ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
省吾
省吾
福岡県在住。大自然と家族ををこよなく愛する30代です。嫁と息子の三人家族。キャンプ場はなるべく自然が多く、なんにも無いところに、よく出没します。キャンプスタイルはコンパクト&お座敷スタイルを目指していますが、最近はいろいろなものに目移りしてしまい、何がコンパクトか分からなくなっている愚か者です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年11月30日

勝手に!!小川キャンパルフェアーin 山鳥の森オートキャンプ場

11月23日〜25日にかけて山鳥の森オートキャンプ場で行われた「勝手に!!小川キャンパルフェアー」に参加して来ました♪✌
(今回は写真少なく長文です。よろしければおつきあい下さい。)





総勢24組!?が参加されたようです。(間違っていたらすみませんf^_^;)

まず最初に現地に着いて驚いたのは主催者であるレコーディング・パル氏が急病により不参加となっていたことです!

奥様よりあとから伺いましたが、結構重病の様子。大丈夫かな?心配です

でも不謹慎かもしれませんが、やはりやることが違いますね!誰もが予想し得ないこのサプライズ!さすがです
話題に事欠きませんね(笑)

早く元気になってくださいよ♪
みなさん快気祝いキャンプを楽しみにしてますよ






そしてこのピンチを救っていただいたのはtomo&tomoさん!本当にお疲れ様でした。見事にこの会を盛り上げていただきましたね♪
これもtomo&tomoさんの人徳でしょうねありがとうございましたo(^▽^)o

お陰様で数々の初めての出会いがありました♪







間違うのが少し怖いですが、ここで今回参加された方の紹介とご挨拶です。(順不同です。間違えてたり、忘れていたら遠慮なく言ってくださいね。)

sawaパパ&ママさん
やっとお会い出来ましたね♪お話しして思いましたが、やはりみなさんに愛されるべきご家族でしたね。今回も大仏様からエリート営業マンと大活躍でしたね♪ありがとうございました。いい思い出が出来ました。sawaちゃんカワイイ


ma.yuさん
ラナマスターと呼ばせてください!設営、撤収となんと手際がいいこと!(◎_◎;)撤収の際はキャラバンさんに同じラナの撤収の様子を見学されていてかなり緊張してましたが、あれが私のクオリティです今度はコツを教えて下さいね。あっ、あとは今度お会いする時は笑'sの焚き火台ですよね!?楽しみにしてますよ。


はなさん
カメラの扱い方をいろいろ教えてくださりありがとうございましたo(^▽^)o
それにカーサイドタープ決まってましたね♪またカメラなど教えてくださいね


ゆうきパパさん
あまりお話が出来なくて残念です。とてもステキな笑顔で癒されましたo(^▽^)o
次回は焚き火でも囲んで語らいましょう♪


みゅうパパ&ママさん
家族共々大変お世話になりました。学ぶべきところが沢山あって、あとで嫁と復習しました。(何を!?いろいろですf^_^;)
あっ、ツーバーナーの炎上のあれは盛り上げるための演出ですよね分かってますよ(笑)


F家さん?
お名前を覚えていなくて申し訳ありません。目の前にも関わらず、あまりお話し出来ず残念ですf^_^;次回こそもっとお話ししましょう。ありがとうございましたo(^▽^)o


W家さん?
こちらもお名前を覚えていなくて申し訳ありません。ペグを踏み壊しましてすみませんでしたf^_^;あんなに簡単に折れるなんて思いませんでした。
奥様は元気なお子様を生んでくださいね♪そして、今度はもっとお話ししましょう♪


あんこさん
私として今回のオシャレ大賞はあんこさんでした(何にも出ませんがf^_^;)
ピルツとケルティのタープが見事にマッチしていて憧れましたね。キャンプギアの数々も決まっていて参考にさせていただきます!
旦那様とも焚き火の席でお隣になりたくさんお話し出来ました。お酒が入ると楽しい方ですね♪また楽しいお話聞かせて下さいね✌


とまやんパパ&ママさん
我が家の自作テーブルを気に入ってくださりありがとうございましたo(^▽^)o
自作人冥利に尽きます。
それに奥様の手作りのカステラ。激ウマ!家族みんなで絶賛でした。是非、嫁にご教授を


はるさらさん
ほとんどお話し出来ずに残念です。山岳用テントもカッコ良かったし、山についていろいろ教えていただきたかったですね。次回こそゆっくりとお話ししましょう♪


しげちゃんさん
こちらもほとんどお話し出来ずに残念です。ブログも拝見しましたが、登山などかなりされていて勉強になりました。次回は登山の事を教えてくださいね。


golfbakaさん
少ししかお話しできませんでしたが、楽しかったです♪夜中に失くした指輪が見付かって良かったですね。
登山もかなりされてるようで、今度お会い出来たならいろいろ教えてくださいね。あわよくば坊がつるへご一緒しましょう♪


クラウドさん
いつも言葉少なですが、その存在感は何処から来るのでしょうね(笑)私の中ではこの様な会には無くてはならない存在です!ご家族とあまり絡めなかったのが少し残念でした。次回こそよろしくお願いします


キャラバンさん
あんまりma.yuさんとラナの扱い方比べないでくださいいつもの調子がでないじゃないですか(笑)いつもは違うんですよ!いつもは・・・
それにしてもキャラバンさんはいつも輪の中心ですね。笑いが絶えない♪
今回もありがとうございましたo(^▽^)o


toranekoさん
どうでもいいですが、嫁がとらねこさんの話をする時、何回も『クロネコさん』と言ってました。くろボスさんとごっちゃになってるのか、いい加減覚えなさい!と言っときました
それにしてもこだわりのキャンプギアの数々。恐れ入りました!レンタカーに小川のシールにはトドメを刺されました(笑)お酒も美味しかったです!ありがとうございましたo(^▽^)o


くろボスさん
魔法のスパイスの実演販売。最高でしたね♪お肉。美味かったです!
今回も少しでしたがウクレレを間近で聞く事が出来て嬉しかったです
シェルターの自作スカートはとてもカッコ良かったです!ムーンライトの改造の参考にさせていただきます。


拳斗さん
ブログで見てきたとおりオシャレサイトですね!今回は狭かったので力の内半分も出せていないのではないでしょうか?(笑)次回は100%期待しますムササビカッコ良かったな〜♪


yayaarasiさん
何もかもスタイリッシュですね!(◎_◎;)
テントの中も合理的でカッコいいです♪
焚き火の席での奥様作のお菓子。可愛くて美味かったです!よろしくお伝えください♪


masa2012さん
こだわりの男ですね!自作されたテーブルやイスなどの数々。ステキです
それにサイトにあるキャンプギアがどれも面白い!さすがは不思議サイトと自称されるだけありました(笑)
これからもいろいろ教えてくださいね♪


tomo&tomoさん
幹事お疲れ様でした。お陰様で楽しむ事が出来ましたさすがです♪
それに念願の煮込みハンバーグありがとうございましたo(^▽^)o五等分して食べました。マジで美味かったです!
今後は新たにポチる物がなんなのか楽しみにしています(笑)
サイトアレンジも決まってましたし、武井君にはかなり刺激を受けました。あれは本当に欲しくなりました(爆)


ヒロとノンとミノさん
弾丸でしたが、いろいろとご丁寧にご挨拶などありがとうございました。弾丸で帰られた時には嫁がかなり驚いていましたよ(爆)再来週の宮崎はよろしくお願いします。


あきもっちゃんさん
あまりお話できませんでしたが、お会いできて良かったですo(^▽^)o
お名前だけはよく見てましたので、この方が有名なあきもっちゃんだと分かっただけでも良かったです。次回こそゆっくりとお話ししましょう♪


gatchanさん
もう少しお話できたら良かったですよねそれにしても息子さんはよくおてつだいされますよね感心して見てました。
うちの息子ときたら遊びまくりでした(爆)今度お会い出来たならうちの息子と遊んでやってください♪


skmaさん
ちょいと離れたところにいらっしゃいましたが、表札をはじめ雰囲気といい存在感はしっかりとありましたよね。
それに今回のキャンプに掛けてる意気込みをとても感じました♪ドーナツも美味しかったですそれにしてもステキなご家族ですね♪


マー坊パパさん
違うキャンプ場とはいえ、そのバイタリティには驚きです!(◎_◎;)
翌朝のランニングでお邪魔出来なくてすみませんでしたf^_^;
それといただいた優秀な薪はちゃんとみんなで囲んだ焚き火の中心で活躍させましたよ!ありがとうございました。


大河ファミリーさん
こちらも、フットワーク軽くあちらのキャンプ場からお越しになっていただきありがとうございましたo(^▽^)o
来ていただくだけで場の雰囲気が盛り上がりますね
来月はよろしくお願いします。


そして最後にレコーディング・パル氏の奥様
本当にお疲れ様でした。お忙しい中、また疲労も溜まっていると思われる中に会場にお越しになって、受付などされてました。レコーディング・パル氏と共に魂のこもった手作りの梅酒は確かにみなさんで飲みましたよ!あまりましたけど・・・









それではキャンプのレポに入ります。
今回はいろいろとあって楽しかったですo(^▽^)o

初日はご挨拶など中心となりました。
これまでブログだけの交流でしたので、とても新鮮でした♪

今回の我が家のサイトアレンジです。



ラナにムーンライト5をドッキングさせてます。驚くほどピッタリ合うんですよ

それでせっかく、このキャンプに合わせて作った表札も写真に撮ってない!オレのバカバカバカ
オシャレとは言いませんが、遠くから見ても分かりやすくなってたと思います♪

ところでお隣も同じラナでした!珍しいですよね。ラナが並ぶなんて♪

下の方のサイトではパラディオが二つ並んだり、普段では見られない光景でもあって壮観でした!




そして、落ち着いたところで、くろボスさんの『黒瀬のスパイス』の実演販売がありました。



鳥肉とモヤシを炒めた物ですが、マジで美味い!



我が家も一本買わせていただきました♪





その後は極上の露天風呂に入ったりして、ゆっくりと過ごしながら早めの
食事の準備をしながら焚き火をしました。



晩御飯は味噌風味の鍋とサンマの塩焼き♪
A4君でヤキヤキしました



白飯にサンマの塩焼きは最高ですね♪





食後はサイトの近い方で集まって焚き火をしました。みなさんも焚き火がお好きですよねo(^▽^)o
いろんな事を語らいました♪

そういえばお隣のma.yuさん。女性ですがなかなかワイルドですね薪を短くするのにマイノコギリをお持ちで、使う様もシブい♪
しかも私が愛する広島東洋カープのスリッパなど履いてる(爆)(どうでもいいですねf^_^;)



A4君に興味持たれていましたが今度お会いする時は笑'sの焚き火台かな!?

いろいろお話ししているとみなさんからいただいた薪も全てなくなったところで今日はおひらきとなりました。

おやすみなさい。。。







二日目

なんと予報では無かったのに雨☔
しかも日中ずっとです。聞いてないけどな〜。今年は雨にやられますね。


この日は雨もあってマッタリと過ごしました。開き直ると雨もいいものですね♪


ここで今回の数少ないサイトを写した写真を載せますね。

我が家のいたサイトです。


下のサイトです。


他のサイトの写真はーー。ありません(T ^ T)すみません。他の参加者の方で確認してください(爆)

みなさんのサイトはどこもステキでしたね♪勉強になりました。



話を戻します。
お昼からはお楽しみのガレージセールを行ないました♪



結構、いい物もあって面白かったですよo(^▽^)o我が家も小物をゲット♪
ありがとうございました。

大盛況で終える事になりました。
次回は我が家も何か出そうかな?ローローテーブル売れるかな?(笑)





その後は今日も管理棟前でくろボスさんによる実演販売会をしていました。この日は昨日よりもお客さんも多くてならんでいましたやはり天才営業マンのおかげかな?ねっ、sawaパパさん♪


夕方からは雨も上がり、天気も回復へと向かいました。フー、良かった良かった✌
それと同時に気温もグングン下がっていきました。聞くところによると夜からはマイナスになっていたようです!(◎_◎;)







そして今晩は昨日よりも大勢の方々で集まって焚き火を囲んで盛り上がりました
みなさんが持ち寄られた数々の美味しいお酒に囲まれて気持ち良くなっていきました♪しっかりと飲み過ぎました
それにしてもいらんこと言ってなければいいけどな〜


それに手作りのお菓子とかも出てきましたよ♪



多分、yayaarasiさんの奥様作です✨美味かったです。アザース!(間違ってませんかね?)

それと確かskmaさんのドーナツもありました♪でも写真なし(T ^ T)すみません。(これも間違っていませんかね?)



焚き火の他に暖を取るためにいろんな方がガスコンロヒーターを持ち寄りましたが、全てメーカーが違う!それにカワイイ
これも珍しいですよね
みなさんこぞって写真を撮られていました(笑)


(写真はどなたかの写真を拝借しております。すみませんf^_^;)

こうして夜遅くまで話は続きました。楽しかったな〜♪
でも飲み過ぎで気持ち悪っ、

おやすみなさい。。。。








最終日

朝6時半に起床。なんなんですかね?寒過ぎです!
幕も凍るぐらいです!(◎_◎;)


ゔー、さむい!


そんな中、最近恒例のランニングです♪

寒いし、昨日のお酒も残っていて身体が重い

そして向かう先は片道五キロということで調べておいた蔵迫温泉さくらオートビレッジです。

最初は冬の空気がキンと冷えていて気持ち良かったのですが、とにかくアップダウンがあってかなりしんどいf^_^;

やっとの事で到着して、ご挨拶などしたのは大河ファミリーとこけさんファミリーでした。(こけさん朝風呂中でしたが・・・)


(お馴染みの看板が変わっていますね。)

ここのキャンプ場は山鳥ほどキャンパーさんも多くなくていい感じでした。相変わらずステキな景色だなー
今度はここに泊まりにこようっと♪

(昨年の写真です(爆))

大河パパさんと少しお話をして山鳥に急いで戻ります。8時半までに戻らないと風呂にはいれなくなります!

そして必死で戻ったら8時20分でした。ギリギリですねf^_^;

あー、朝のランニングの後の露天風呂は最高ですね♪


風呂から上がるとゆっくりと朝食をとり、撤収ものんびりとしました。

そして1時にキャンプ場を後にしました。





最後に感想です。

今回は初めてお会いするブロガーさんがたくさんいて最初は緊張しました。しかし話をする内に同じ趣味を持つ物同士で直ぐに打ち解けることが出来てとても楽しかったですo(^▽^)o

それにみなさんのお持ちのキャンプギアの数々には物欲を掻き立てられますね(笑)
我が家には刺激的でした

またこの様な機会があれば是非お誘いいただきたいです♪

みなさん、これからもよろしくお願いします




以上
今回のキャンプで物欲をMAX掻き立てられたのはこれでしたf^_^;


そうです。武井301です。

tomo&tomoさんがお持ちでしたが、このコンパクトさと可愛さがたまりません(笑)

でもお値段は可愛くないよね・・・(爆)



以上



同じカテゴリー(熊本)の記事画像
蔵迫温泉さくら
さくらナウ
小春日和の父子キャンプ
阿蘇いこいの村なう
昨晩の山鳥の森オートキャンプ場
とんがりオフ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 蔵迫温泉さくら (2013-03-24 20:53)
 さくらナウ (2013-03-23 17:47)
 小春日和の父子キャンプ (2013-02-06 19:00)
 阿蘇いこいの村なう (2013-02-02 13:27)
 昨晩の山鳥の森オートキャンプ場 (2012-11-24 07:15)
 とんがりオフ (2012-07-30 20:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~先日はお疲れさまでした。

雨も降ったし、寒かったけどイベントもたくさんあって楽しめましたね♪

詳細レポもお疲れさまです。
参加者一人一人にあてたコメントは真似できません。さすがは省吾さん!

今回、ゆっくりまた浜省ネタで盛り上がろうかと思ってましたが、なかなか時間がとれませんでしたね。

また次にゆっくり話しましょう!
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月30日 00:18
山鳥では馴染みのブロガーさんが集まって
楽しそうですね♪

それにしても20組オーバーは凄い!

黒瀬スパイスも美味しそうです。

キャンプの朝風呂前のランニングは気持ちいいですよね。二日酔いを除けば…
周りからは理解出来ないとよく言われますが(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年11月30日 00:37
こんばんは!

雨も降りましたが、ほんと楽しいフェアでした^^各参加者宛のコメント恐るべし!

おつまみ写真掲載ありがとうございます^^みなさんに喜んでもらえたので嫁さまも嬉しかったみたいです♪

呑んでなくても朝のランニングは無理ですが(笑)、あの日はキーンと冷えて気持ちよかったんじゃないでしょうか?

また次の機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2012年11月30日 01:15
どうもお疲れ様でした~^^

片道五キロのランニングですか、

若かりし頃なら全然OKでしたが、

当時から増えた20キロのウェイトをおろすことからはじめないと

無理そうです^^

「せがう」のが大好きなので(いまだに母に怒られますが・・・)

失礼なこと平気でつい言っちゃいますが、

懲りずにまた遊んでください^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年11月30日 05:28
飲んだ翌朝に片道5キロのランキング・・・
タイムトリップシテモゼッタイニムリデス( ̄◇ ̄)

当日はごあいさつくらいでしたが、
福岡在住ということで今後もよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by あきもっちゃん at 2012年11月30日 07:17
片道5㎞ということは、往復10㎞!! (当たり前か~)

さすがアスリート系キャンパーですね。

でも、その後の温泉はホント気持ちよさそう♪

又、恋の浦や直方でもやりましょうね。
Posted by くろボス at 2012年11月30日 08:19
少ししかお話できなかったですが
ブログでのコメントありがとうございます!

うちは弾丸がおおいので最近気にならなく
なりました が いつも帰りの車の中で
後一泊と後悔するのが定番です(笑)

来週末お待ちしています
天気さえ良ければアップダウンもなく
とても楽しめる景色がひろがるコースだと
思っています!

それでは!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年11月30日 09:21
クラウドさん

コメ一番乗りありがとうございましたo(^▽^)o

今回は写真が少なくてあまり見所のないブログになりそうでしたので、せめて、みなさんへの感想など載せてみようと思っただけです。

ただ、途中までやってこれで合ってるのか分からないので、それが時間が掛かってしまいました。f^_^;

浜省ネタですか?喜んでお話ししましょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 09:44
koto-papaさん

大勢が集まって楽しかったですよo(^▽^)o

朝のランニングは気持ちいいですよね♪ただ、今回は酒が残っていたのと、アップダウンがかなりあったので大変でした。道間違えるし・・・f^_^;

今回もいい思い出が出来ました。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 09:47
yayaarasiさん

yayaarasiさんのテントはなんだか要塞みたいで決まってましたよね♪

入り口から近未来的!?だし(笑)
奥様も冬キャンプにはノリノリでしたか?お菓子など作られるくらいだから寒いのも平気なのかな?

我が家は寒さ対策はまだまだなのでこれさえクリアできれば、嫁も喜んできてくれると思います!?

またお会いしましょう。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 09:51
キャラバンさん

お世話になりました。
楽しかったですね〜♪また遊びましょう。

『せがる』これって方言ですか?筑豊とかでは、そういうのですね。
これからも、私をせがってください(爆)
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 09:54
あきもっちゃんさん

ゆっくりとお話しすることが出来ませんでしたよね。キャラバンさんや他の方のブログでよくお見かけしていたので、お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

今度はゆっくりとお話ししましょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 09:56
くろボスさん

いろいろとありがとうございましたo(^▽^)o

くろボスさんがいると何かと盛り上がりますよね。

ランニングは今度は大変だったけど、いつもは気持ちいいもんですよ♪

今度はソロですかね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 09:58
ヒロとノンとミノさん

楽しかったですね〜♪もっとお話したかったですが仕方ありませんよね。

来週は楽しみにしています。

でもセーブしないと次の日は走れないかもしれませんねf^_^;

よろしくお願いします。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 10:00
ものすんごく楽しさが伝わってくるレポです。
みなさんでワイワイ♪いいですね。

ムーンライト5♪
おー!! 同じです。
びったりですか? 
トンネルさんと無理やり初合体させてみましたが、びみょーでした。
色合いも含め・・・(涙)

早朝ランニング、お疲れ様です。
お風呂の時間がせまってたのですね。
ごめんなさい!
次回は、ぜひぜひお会いできたら♪と思います。
Posted by こけ at 2012年11月30日 10:23
こけさん

こけさんのムーンライトはモンベルグリーンてしたね。実はその色の方が良かったのではないかと後悔することもありますf^_^;

ただムーンライトは我が家のエースです♪
しかし最近では山岳テントに押されて主役の座を奪われそうになっています(笑)

小川の幕は丈夫でしっかりしているけれど、設営の簡単さはこちらには敵いませんよね♪

こけさん一家が次になんの幕を買われるか楽しみです。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 10:57
こんにちは。
山鳥ではお隣だったこともあり、省吾さん&奥様とも沢山お話させて頂いてとても楽しかったです!
子供も、お兄ちゃんのする遊びがツボだったようで、楽しく遊んでもらいました。

持ち物も素敵な自作品の数々に、焚火台などなど。
焚火台だけでいくつありましたっけ?(笑)
うちにも、もう。。。届きました(笑)
そして、カープ話で盛り上がることも出来て感激でしたo(≧▽≦)o
オープン戦&交流戦行きましょうー!

奥様にも、よろしくお伝え下さい。
とってもたのしかったです♪
ありがとうございました。
Posted by ma.yu at 2012年11月30日 12:09
超力作レポですね~お疲れ様です。
沢山の方とワイワイやるのもキャンプの醍醐味ですね。
新しい出会いも多数あったようで思い出に残るキャンプになったことでしょう。
さて、武井購入レポ心待ちに待ってます!(笑)
Posted by kazuman at 2012年11月30日 13:10
ガレージセールいいですね!
どこのお宅にも使わない道具が眠っているはず。
うちも行きたいな〜 小川の商品一個も持ってないけど(笑)
Posted by おかもと at 2012年11月30日 14:05
こんにちは^^

朝からランニング^^;凄いですね~

さすがアスリートキャンパー!!

宮崎は翌日に走れなくなるまで飲みましょう

ね (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月30日 14:31
ma.yuさん

えっ!(◎_◎;)
もう買ったのですか?早いっすね〜。その行動力がキャンプでも生きてるんでしょうね。
次は焚き火マスターですね♪

カープの応援。みんなで応援に行きましょう!

これからもよろしくです^_^
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 20:15
kazumanさん

今回のレポは多分、ブログ始めて一番手が混んだものでしょうね(笑)
気まぐれですf^_^;

あまりグルキャン慣れはしてないので刺激的ではありました。

本来はひっそりと楽しむ方が好きなんですけどね。

こういうのも、たまにはありですね♪

kazumanさんとも来年こそはご一緒してくださいね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 20:18
おかもとさん

ガレージセールはお買い得が結構ありましたよ♪

今回のキャンプ別に小川の幕でなくても大丈夫でしたよ(笑)

次は参加されてはいかがですか?
お待ちしております。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 20:20
拳斗さん

なんちゃってアスリートキャンパーですよf^_^;

宮崎はなんだか凄そうなメンバーが揃いそうで怖いなー(笑)

でも楽しそうです♪

お手柔らかにお願いします^_^
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 20:22
こんばんは!

個別のコメント、感服しました!
我が家にまでありがとうございます!

もっとお話したかったです(; ̄O ̄)

私も実は浜省大好きなんです(^ ^)

次にお会いした時は
じっくりお話してくださいね!(^.^)
Posted by skmaskma at 2012年11月30日 20:37
skmaさん

そうですよね。もっとお話したかったですが仕方ありませんよね。まずはお互いに一つのステップを登ったということですよね♪

浜省好きっか!
話し合いそうです^o^
次回はよろしくお願いします。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月30日 20:44
ども!本物のショウゴの嫁です!笑!
いやー、まとめ、素晴らしい!!!
主人と『ああ、あのテント!』なんて復習しながら読ませて頂きました!

娘があんな風だったんで、ショウゴさんと2人まったり、
『省吾さん夫婦っち、仲良さそうよね~』と話してました♡
憧れるぅ♡

明日からは糸が浜へ行こうかと!!!
師走に入り何かと慌ただしくなりますが、
今年最後のキャンプを満喫して来ます!
またどこかでお会いしましょうね~!
奥様によろしくお伝えください♡
Posted by anko1209 at 2012年11月30日 21:10
レポ凄く大変だったでしょう!
観察力が凄いですね!
沢山の人で名刺渡す時も一回一回渡したかどうか聞いて渡してましたf^_^;
省吾さんともすれ違いで、やっとお会いできたので嬉しかったですよ(^O^)
コメントで気付いたけど、浜省ファン多くない⁈
浜省グルキャン企画します?結構集まるかも(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月30日 21:49
sawaパパです。

やっとお会いできましたね!

ホント嬉しかったです!

もっと省吾さんとはゆっくりお話したかったんですがちょろちょろ子供みたいに遊びまわってたんで(笑)

嫁も奥様ともまたお会いしたいといってるんで福岡メンバーで忘年会でもやりたいですね!

ちなみに自分も広島ファンです・・・
前田選手目指して野球やってました・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月30日 22:13
さすがのレポですね~
とても皆さんのことを詳しくレポできません・・・(涙)

武井バーナー、どう?よかでしょう?(笑)
奥様にもきっと良さを分かって頂けたはず!
次回は武井クンのランデブーですね!(笑)

また次回もヨロシクお願いします!

PS.日南焼酎の子守ヨロシク!^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月30日 22:54
山鳥は見ると楽しそうですね!!
我が家もそちらに行くようにしておけば良かったです。

さくらに行かれたんですか!
私、さくらに泊まっていたんです(笑)
急遽決めたので、ブログでも言ってませんでした。

次回お会いしたいです!!
Posted by  たいちゃん たいちゃん at 2012年12月01日 00:51
こんにちは。

指輪の件、とてもお世話になりました。
おかげで見つかったので 安心しました。
実は かなり焦っていたのですが酔っていたので…

次にお会いするときは たくさんお話してくださいね!
山の話題で盛り上がりましょう。
これからも よろしくお願いいたします。
Posted by golfbaka at 2012年12月01日 17:45
あんこさん

今週もキャンプですか♪いいですね。
我が家は仲良さそうにして、ケンカも多いですから(笑)うちよりもあんこさんご家族の方が幸せそうに見えましたよ!

またいつかご一緒してください♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 18:49
masa2012さん

おー、浜省ファン多いですね(^。^)

そんな会なら大歓迎ですよ♪

ギターは弾けませんが、歌ならなんとか唄えますよ。

またお会いしましょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 18:52
sawaパパさん

人気者は大変ですね〜(笑)

こういうイベントには欠かせませんね。ご家族でノリノリですから動きやすいですね♪

来年は坊がつるへはお誘いしますので、是非ご一緒しましょうね。

カープファンですか!私も前田のファンです♪マエケンじゃないですよ(^。^)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 18:56
tomo&tomoさん

やり始めたら引き返せないなりました(笑)でも中途半端なレポだと、後から読んで思いました(^^;;

武井君はいいですね〜。普通のストーブと含めて悩みどころです。

あっ、焼酎はすみません。どうやら、間違えて持ち帰ったみたいです。次に持ち越しですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 19:01
たいちゃんさん

まさか、さくらとは!(◎_◎;)

朝のランニングで寄ったので、知っていたら声をかけましたよ。

ゔー、残念!
来年こそはお会いしましょう♪

でも、さくらはいいですよね(^。^)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 19:03
golfbakaさん

今度はもっとお話ししたいです。

久住の山々のこともっと教えてください。楽しみにしております(^。^)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 19:07
自作とは思えないアイテムの数々
どこにポチればGETできますか (笑)

カステラはいまいちでしたが次回はもう少し美味しいものを ^^;
材料混ぜるだけなんで (*^^)v

ぜひまたご一緒してくださいね~
Posted by とまやんママ at 2012年12月02日 00:15
こんばんは。

いやいや、凄い人数ですね・・・

炭火で焼いた秋刀魚って美味しいですよね!
しかも炊きたての白飯も最高です!

写真見てたらまた秋刀魚を焼きたくなってきました
Posted by kemewokemewo at 2012年12月02日 17:07
とまやんママさん

本当に持ち上げるのがお上手です(^^;;
勘違いしてしまいそうです(笑)

カステラは本格的で驚きです!(◎_◎;)
また何処かでお会い出来たなら、またお願いします(爆)
ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月02日 19:31
lemewoさん

多分、50名以上いたのではないかと思われます!(◎_◎;)すごいですよね。

サンマは美味かったです。次のキャンプもサンマかな(^^;;
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月02日 19:35
坊がつる・・・いつ行こ?w

あ、その前に若杉でミーティングね^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年12月02日 23:32
マー坊パパさん

坊がつるですね♪

早く開催したいけれど冬は装備をお持ちの方が限られてきますよね

少しあったかくなってからお声がけします♪

この冬は個人的にトライしようとは思っています!

ミーティングは楽しみです♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月03日 08:52
☆省吾さん☆

山鳥ではありがとうございました!
子どもたちも 息子さんと仲良く遊んでもらって 特にひびきは嬉しかったみたいです。
「また遊びたい、今度はいつ?」と言います。

奥様ともお話しできてとっても楽しかったです。可愛らしい素敵な方で ご夫婦仲良しなご様子も 見習わなきゃ~!!と思った次第です(^_^;)

ぜひまたご一緒させてくださいね!
奥様と息子さんによろしくお伝えください!!


※炎上ショー? ・・・いえいえ、あの状態を運び出していただき 助かりました。
本当にありがとうございました!
私ひとりで固まってました。反省です(ー_ー)!!
Posted by みゅうママ♪ at 2012年12月03日 10:06
みゅうママさん

家族共々、大変お世話になりました。
楽しかったですね〜(^。^)

息子もとても楽しかったみたいです♪

実はみゅうさんのブログを探し回っていたのですが、まだ見つけきれてません(^^;;
なんとかたどり着きたいのですが、URLかブログ名を教えてください。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月03日 10:41
早朝ランニングでキャンプ場巡りとは
恐れいりました(笑)

そういえば、省吾さんと出会ったのは
「さくら」でしたね。

また、いつかここで再会したいですね!
Posted by HONOKOU at 2012年12月03日 20:39
HONOKOUさん

もう一年経ちましたね。
今ならもっとお話で来ますよね(^。^)
またいつかお会い出来ますよね♪

そんな日を楽しみにしています。

ランニングは単にただ走るよりも楽しいかなというくらいです。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月03日 20:51
ご心配おかけしました

とりあえず最悪状態の体調からは戻りました

お会いしたいお一人だったんですが、今回も・・・(苦笑)

春までには、体調を整えて是非ご一緒に!!お願いします!!!

それまでに、ogawaの秘密情報を入手しときますわ(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年12月08日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に!!小川キャンパルフェアーin 山鳥の森オートキャンプ場
    コメント(49)