ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
省吾
省吾
福岡県在住。大自然と家族ををこよなく愛する30代です。嫁と息子の三人家族。キャンプ場はなるべく自然が多く、なんにも無いところに、よく出没します。キャンプスタイルはコンパクト&お座敷スタイルを目指していますが、最近はいろいろなものに目移りしてしまい、何がコンパクトか分からなくなっている愚か者です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年12月11日

青島太平洋マラソン

以前よりお伝えしていた青島太平洋マラソンを激走してきました!

タイムは4時間7分17秒でした。

目標としていたサブフォー(4時間切り)には及びませんでした残念です。

しかしながら自己ベストでした。

今回達成出来なかった目標は来年に持ち越しですね♪

すぐにクリアしては面白くありませんからね(^_^;)ええ、そのためにクリアしなかったことにしといてください!




これまで応援してくださった皆さん。
ありがとうございました♪

それに前日にキャンプでご一緒してくださった皆さん。ありがとうございました♪とても楽しく過ごせました

おかけでマラソンに気持ち悪く臨むことが出来ました(笑)(というのは嘘ですよ。)


さあ、来年も走るぞー!



以上




同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013
シティマラソン福岡2012
落選のお知らせ
2012ヤフードームリレーマラソン
第一回 熊本城マラソン
ランニング
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013 (2013-02-25 20:14)
 青島太平洋マラソンのお知らせ (2012-12-03 20:00)
 シティマラソン福岡2012 (2012-11-11 12:01)
 落選のお知らせ (2012-09-29 20:00)
 2012ヤフードームリレーマラソン (2012-06-12 21:00)
 第一回 熊本城マラソン (2012-02-19 20:00)

この記事へのコメント
ばんちゃですw

4時間って、中々なタイムなんですよね?
会社の人もそのぐらいで走るから( ^ω^ )

でも、やっぱり3時間という数字が
あるとないとじゃ、全然違うとも
言ってましたwww

グリなら、、、6時間はかかるな(^^;;
Posted by グリッチ at 2012年12月11日 20:02
大してお構いもできず 申し訳なかったです

これに懲りずにまた幕張り遊びお付き合いください

次回南九州方面へおいでの際は声かけてくださいね!

コースはいかがでしたか?寒かったのでは?
楽しめていたらなによりです!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年12月11日 20:08
完走、お疲れ様でした!

4時間7分・・・大したもんですw

来年は4時間切り(凄)

目標があるっていいですよね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2012年12月11日 20:36
風・寒さの中、マラソンお疲れさまでしたm(__)m
目標タイムには、後少しでしたね。
来年も、COCONAで待ってます!!
予約入れとかないと(笑)

次回は、ゆっくりお話しさせて下さい。
Posted by ランクルshin at 2012年12月11日 21:08
お疲れ様でした☆
尊敬します\(^^)/
私も一回は挑戦してみていです。

ちなみに、次の日は足動きますか?
Posted by ターボーターボー at 2012年12月11日 21:53
4時間7分凄いタイム!!

でも、4時間も走り続けるのが良くできる

なーと。呑むのは出来るので耐久飲み会?!しましよ~(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年12月11日 22:09
青太お疲れ様でした。
前日の宴会が影響しませんでしたか?
4時間ちょっととは、凄いですねぇ。
完走者の名前が新聞に出ますので、楽しみにしてますね♪

それと、8日は突然のキャンセル申し訳ありませんでした。
また、来られるときはご連絡下さいね。
次回こそ・・・。
Posted by shunshun at 2012年12月11日 22:56
完走 おめでとうございます!

前日に濃い皆様とのキャンプにも
かかわらず・・

まさに激走ですね(笑)

残すは酒飲みだけですね(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月11日 22:59
すげ~!

あの風の中で4時間ちょっとで完走・・

13時にキャンプ場を後にしましたが

帰る途中に多くのランナーを見かけ

ましたよ^^

マラソン&キャンプお疲れ様でした(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年12月11日 23:13
完走おめでと~&お疲れさまでした♪
フルマラソンしたことない自分にはタイムのことはよくわからないですが…
尊敬します☆〜(ゝ。∂)
Posted by ともかわともかわ at 2012年12月11日 23:13
完走おめでとうございます!
ハーフしか走ったことのない僕としては、ただただ感心しちゃいます。スゴイなー。

来年こそは僕もフルに挑戦してみようかなー・・・とは思うのですが、寒くてそろそろ夜のトレーニングも厳しくなってきました。
今日も雪の中のジョギング、くじけそうでした(T-T)
Posted by *non**non* at 2012年12月11日 23:42
完走おめでとうございます。

いや~、スゴいですね~。(@_@)

タイムもさることながら、キャンプ場からのマラソン参加。

100㎞くらい走ったエネルギー使ったのでは…。
Posted by くろボス at 2012年12月12日 01:37
おお、お疲れ様でした^^もう少し?いやその数分が大変なのかな~でもすごいですよ^^

来年も楽しみですね~


真似できないな^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月12日 02:03
凄い!

アスリートですね^^

マネ出来ません^^;

メタボなんで^^;;
Posted by 海愛海愛 at 2012年12月12日 08:37
おはようございます

もう少しで4時間切りとは,しかも前日キャンプしてなのに (@_@;)

この寒さで全く走る気がおきません私 ^_^;
Posted by mima156 at 2012年12月12日 09:36
さすがにやりますね~^^

目標に向かって確実に進んでいく様子は

いつもながら歓心しちゃいます。

「直方」なら走って来れますよね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年12月12日 12:54
青太お疲れ様でした♪
スタート前にお会いできて嬉しかったです。
前日の宴に朝撤収して臨むところがすごい
ですねー。私はまだ足が動きません(笑)
今度はキャンプでご一緒できるといいですね!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月12日 13:38
グリッチさん

そうなんですよね〜(~_~;)
3時間台と4時間台って聞こえが違います。

確かに速くはないけれど、遅くはないタイムですね。

マラソンは自分との戦いですね。走ってる最中はもう二度と走らないって思ってるんですけど、今となれば、また走りたいですね(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 15:06
ヒロとノンとミノさん

僅かな時間ながら駆けつけていただけるなんて感激でした!

にもかかわらず、あまりお話出来ずに残念です(~_~;)

次こそはもっとお話ししましょう(^。^)

宮崎路は本当に美しい県でした。また訪れたくなりました。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 15:09
マー坊パパさん

ありがとうございました。

とにかく疲れました(^_^;)
でも楽しかったです♪

マラソンもキャンプも仲間も宮崎も温泉も家族もみ〜んな満足でした♪たった一つ不満は目標タイムを切れなかったことですかね(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 15:20
 「555」 まであと・・・惜しい><!

来年 ゾロ目やったら何か送りますわ \^^/

でも、前走者にどんだけいるかなんて
わからんもんね^^;

でも~~できたらお見事ですよ!

さて 何がいいかなあ~~?
Posted by 旅者 at 2012年12月12日 15:24
ランクルshinさん

いろいろとありがとうございましたo(^▽^)oとても楽しかったです♪

濃いメンバーばかりで途中で抜けるのが残念でしたが、おかげさまでマラソン完走することができました。

来年もここで集まりましょう!予約しとかなあかんな!(爆)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 15:53
ターボーさん

いやいや尊敬だなんて、やめてくださいよ(^_^;)
ただの趣味ですから。

おっ、ターボーさんも挑戦ですか?やり始めると楽しくなりますよ♪

是非ご一緒しましょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 16:55
masa2012さん

4時間は切りたかったですね(~_~;)
次は頑張りますよ!

で、4時間耐久飲み会ですか?それなら軽くオーバーなら出来そうですが(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 16:57
shunさん

この度はshunさんのおかげで楽しむことができましたo(^▽^)o
ありがとうございました。

しかも急なお仕事が入ったにもかかわらず、駆けつけてくれるなんて、熱い方ですね♪

是非、次はゆっくりとお話ししましょう(^。^)

ありがとうございました。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 16:59
sawaパパ&ママさん

いやー、楽しめました♪

キャンプもマラソンもたのしかったな〜。

次は sawaパパ&ママもご一緒しましょう♪えっ、マラソンじゃないですよ(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 17:01
拳斗さん

ありがとうございましたo(^▽^)o
とても楽しかったです♪

もっと一緒に飲みたかったけど、あの辺でやめておいて正解だったみたいですね(笑)私もダチョウ倶楽部になるところでした(^_^;)

またお会いしましょう。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 17:04
ともかわさん

マラソンは正直なものです。しっかり練習して体調をコントロールすれば必ず結果はついてくるようです。

マラソンもキャンプも一生物の趣味になりそうです♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 17:06
nonさん

ハーフ走ったのなら次はフルでしょう!
多分、身体がボロボロになりますよ(爆)

でも満足感はその分大きいですよ♪

レポ期待します!
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 17:08
くろボスさん

いやいや、逆にパワーをいただきましたo(^▽^)o

思っていたとおり、熱いメンバーでした。またご一緒したいです♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 18:42
みーパパさん

そうなんです。その数分が難しかったですね(~_~;)

力不足です。

次こそはやってやります!
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 19:39
海愛さん

そんなにメタボでしたっけ?

スリムなイメージがありますが。

なんでも楽しみながらやるのが一番ですよねo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 19:41
mima156さん

ありがとうございます。

走り切った人は同じように思うでしょうけど、やはりよく走ったなと思っています。

今はまだランニングする気になりません(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 19:43
キャラバンさん

マラソンもキャンプもしたので、一度で二度おいしい思いをしました♪

直方までは走れません(^_^;)
でも楽しい集まりなら車で行きます(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 19:46
koto-papaさん

お疲れ様でした。
私もまだ足がいたいですね(^_^;)

それにしても初マラソンでサブフォーとは!(◎_◎;)

おめでとうございますと同時に悔しいですね(笑)

過去に何かなさってたのですか?

来年はマラソンもキャンプもご一緒したいですねo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 19:49
旅者さん

555ってなんの話かと思いましたが、558番でしたね。

そこか〜(笑)

それもオモロイかも♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月12日 19:51
無事、完走おめでとうございます!

何がすごいって、
フルマラソンを走りきること(しかも自己ベスト!)はもちろんですが、
キャンプしてからの出走って、
きっと省吾さんぐらいでしょう~

「2日酔いで・・・」じゃなくてホントよかったです!
ジョイキャンされた方々もうれしいでしょう!

拍手!
Posted by tomo&tomo at 2012年12月12日 21:13
おめでとうございま~す♪

完走もですが、キャンプしてフルマラソンして宮崎から帰ってきて、翌日は仕事!?

すごいっす(*^_^*)

4時間切りは来年の良い目標ですね!
Posted by クラウドクラウド at 2012年12月12日 23:50
tomo&tomoさん

キャンプしてからマラソンの方は私だけではなかったですよ(驚)

二組くらいいたかな?

世の中物好きはいる物ですね〜(笑)あっ、私がそうか!?
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月13日 07:57
クラウドさん

マラソンの次の日が仕事なのが辛かったです(^^;;

マラソンの次の日はこれからは休みにしなくてはいけませんね(笑)

来年こそは4時間を切ります!
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月13日 08:00
おじゃまします^^
多方面に またアクティブに
アウトドア&スポーツを楽しんでますね~
遊びも^^
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
あ、リンクさせて頂きますね!
Posted by りんpapa at 2012年12月13日 19:04
りんpapaさん

いらっしゃいませ♪
お世話になりました。短い時間でしたが楽しかったです♪

次はもっとたくさんお話ししましょう!

坊がつるへは行きましょうね。

こちらもリンクさせていただきました。
Posted by 省吾 at 2012年12月13日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島太平洋マラソン
    コメント(42)