ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
省吾
省吾
福岡県在住。大自然と家族ををこよなく愛する30代です。嫁と息子の三人家族。キャンプ場はなるべく自然が多く、なんにも無いところに、よく出没します。キャンプスタイルはコンパクト&お座敷スタイルを目指していますが、最近はいろいろなものに目移りしてしまい、何がコンパクトか分からなくなっている愚か者です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年12月19日

THE NORTH FACE キッズテルス 20

息子も来年で小学校三年生になります。
早いものです。そんなに早く大きくならなくてもいいのにーー。☺


身体も大きくなったのでザックを新調することにしました♪

THE NORTH FACE キッズテルス 20



メーカーの説明です。
『ベストセラーモデル・テルスをボリュームダウンし、子供や小柄な女性に適した背面サイズに設定したモデルです。フラップ付きのパネルローディングデザインで操作性と防水性を確保。ウエストベルトの取り外しができ、トレッキングと日常使いで仕様を変えることができます。両サイドにリフレクター付き。日帰りの装備を入れてちょうど良い20リットルサイズ。はじめてのトレッキングにも最適です。』


子供用ながらかなり本格的です。

しっかりと雨蓋もあります。


雨蓋の裏には住所など書くところもあります。


そして中も広く開けることが出来ます。


背面はメッシュです。



しかもレインカバーも付いています♪





なかなか使えそうです

子供用だけ探すといいのもあったのですが、すぐに大きくなってしまい使えなくなります。

もし、そうなっても、それを嫁が使えば効率よく活かすことができると思ったので、これを選びました♪

これで来年からの登山が楽しくなりそうです♪





以上




同じカテゴリー(ザック)の記事画像
ARC'TERYX Cierzo 18
Gregory Jade50 & Z30
Gregory Triconi 60
悩み事②
同じカテゴリー(ザック)の記事
 ARC'TERYX Cierzo 18 (2012-12-24 00:00)
 Gregory Jade50 & Z30 (2012-03-06 22:00)
 Gregory Triconi 60  (2012-02-22 22:22)
 悩み事② (2012-02-04 22:00)

この記事へのコメント
すてきな色ですね。
かわいい♪
子ども用とは言え、侮れませんね。
説明読んだら、小柄の女性にもって書いてますね。
ってことは・・・ちびっこの私もいけるんですね*\(^o^)/*

それにしても、こどもはどうしてあんなに急いで大きくなるんでしょう。
嬉しいような、さみしいような・・・
Posted by こけこけ at 2012年12月19日 00:35
すてきな色ですね。
かわいい♪
子ども用とは言え、侮れませんね。
説明読んだら、小柄の女性にもって書いてますね。
ってことは・・・ちびっこの私もいけるんですね*\(^o^)/*

それにしても、こどもはどうしてあんなに急いで大きくなるんでしょう。
嬉しいような、さみしいような・・・
Posted by こけこけ at 2012年12月19日 00:35
おはようございます。

子供用って、ミニチュアみたいで可愛くてついつい買っちゃいますよね~

で、すぐに使えなくなると言うwww

やはりキッズ用よりしっかりした造りですね!
うちもあっという間にコレ検討するときがくるんだろうなぁ~(^_^;)
Posted by チャマチャマ at 2012年12月19日 07:57
デザイン、機能ともいうことなしですね。

特に、ひと目で中が分かるくらい広く開くのがいいです。

うちの長男も、体の半分くらいのザックを使っていますがすぐに小さくなるんだろうなぁ。
Posted by shunshun at 2012年12月19日 11:43
こけさん

一応、息子と嫁の兼用のつもりで買いました。基本、荷物は私が持てるだけ持つつもりですからね!

それにしても、またまだ可愛い息子です♪いつまでも一緒とはいかないでしょうが、今は家族三人で楽しみたいものです。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月19日 12:56
チャマさん

子供用ってなかなか選択肢が少ないですよね(^_^;)

しかも大きくなると使えないとくる(笑)

長く使えることを考えると、これくらいしか無いかとしれませんね。

おソロで行きましょう!
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月19日 12:59
shunさん

少し前まではザックもランドセルも背負わされてる感がありましたが、大きくなるのは早いですね!(◎_◎;)

息子もこれでやる気倍増!?
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月19日 13:01
こんちは

子供用ザックウチも買いましたが,あんまり出番が無いようです.その内小さくなっていまいますよね (>_<)

男女で使える色にして下の子にお下がりしていかないと !
Posted by mima156 at 2012年12月19日 13:57
mima156さん

子供用はそこが問題ですよね。

今回は嫁も納得してもらったので、息子のお下がりは嫁が使ってくれそうです(笑)
Posted by 省吾 at 2012年12月19日 14:07
sawaパパです。

カッコいいザックですね。さすがです!

ウチも来年に向けて・・・ザックを・・・

その前に肉体改造をせねば・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月19日 23:11
sawaパパさん

そうですね(^o^)

来年は坊がつるでキャンプしたいですね♪

でも雨は降らせないで下さいね(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月20日 09:11
20㍑ですか~
私も小さいのがほしいのですが.........
20以下はなかなか気に入ったやつがなくて~
好きな黄色だったんで を!と思いましたが.....
もう少し飲んでたらポチっ!とやったかも~
危ないところでしたwww
Posted by もび at 2012年12月21日 20:41
もびさん

そうですか〜f^_^;
実は私も探しており、先日新たに購入しましたよ♪

またレポしますね。
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月22日 14:27
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by 旅者 at 2012年12月23日 18:07
旅者さん

フフフとは?意味深な!(◎_◎;)
Posted by 省吾 at 2012年12月23日 20:17
  使わなくなっ・・・・・(ΦωΦ)フフフ
Posted by 旅者 at 2012年12月23日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE NORTH FACE キッズテルス 20
    コメント(16)