ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
省吾
省吾
福岡県在住。大自然と家族ををこよなく愛する30代です。嫁と息子の三人家族。キャンプ場はなるべく自然が多く、なんにも無いところに、よく出没します。キャンプスタイルはコンパクト&お座敷スタイルを目指していますが、最近はいろいろなものに目移りしてしまい、何がコンパクトか分からなくなっている愚か者です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年06月12日

2012ヤフードームリレーマラソン

6月9日にヤフードームリレーマラソンに出てきました♪

会社のメンバーとその家族で走りました。



正式なタイムは3時間49分でしたo(^▽^)o
個人的には一周3kを14分10秒でした。

今年は7歳の息子も初めて一人で走りました♪昨年まで出来なかった、一人で一周走るということが、今年は出来ました!

親が思うより子供は成長するものですねo(^▽^)o

タイムは17分28秒でした。
記念にここに記しておきます。




以上





同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013
青島太平洋マラソン
シティマラソン福岡2012
落選のお知らせ
第一回 熊本城マラソン
ランニング
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013 (2013-02-25 20:14)
 青島太平洋マラソン (2012-12-11 19:00)
 青島太平洋マラソンのお知らせ (2012-12-03 20:00)
 シティマラソン福岡2012 (2012-11-11 12:01)
 落選のお知らせ (2012-09-29 20:00)
 第一回 熊本城マラソン (2012-02-19 20:00)

この記事へのコメント
3キロを14分と10秒!?

さすが元陸上部(ダッタデスヨネ?)

きっと私だったら30分は掛かると思います(滝汗)

しかし、本当子供の成長って早いですよねw

こういった催事にも積極的に参加するって凄い良い事だと思います^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年06月12日 22:16
子供の成長は早いですよ~

再来年辺りには抜かれてしまうのでは(笑)
Posted by 俊 at 2012年06月12日 22:51
このマラソン 自分もお客さんに誘われて
たんですけど仕事の為なくなく諦めました。
ホントは3キロもムリやと思ってたんでホッと
してたんです(笑)

でも親子でこういうのもいいですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月13日 00:43
私の周りもランナーが沢山います。

誘われるんですが、この体型じゃ怪我するのが確実なので断り続けてます。

私の場合、痩せるのが先です。(笑)
Posted by くろボス at 2012年06月13日 01:33
おはようございます。

3k、走れるかな・・・(^_^;)
この前、子供の自転車に併走しただけで筋肉痛になったしwww

お子様も3kですか。
子供の成長には驚かされますね!
Posted by チャマチャマ at 2012年06月13日 08:02
さ、3キロですか?

多分、10mで倒れてます(~_~;)

ご家族そろってスポーツ好きって、
とっても素敵ですね~(^。^)

うちの娘も少しは見習って欲しい・・・(-_-;)
Posted by skmaskma at 2012年06月13日 10:09
高校時代は1,5KM、5分ジャストで走れていたんですが、

今3KM走ったら一体・・・^^;;

くろボスさん同様、体重減らさないとぶっ壊れちゃいます^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年06月13日 10:21
マー坊パパさん

タイムは大したことありませんよf^_^;)チーム内にも速い人はたくさんいますからね。

マー坊パパさんが言うように、こういう催し事に参加させることや、走らせることも、息子にはいい経験でしょうね♪

ちなみに私はバスケ部で~す♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 11:55
俊さん

まだまだ追い抜かれはしませんが、そんな日が来るといいね。

将来はマラソンや登山を一緒に出来たらいいと思っています。
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 11:59
sawaパパ&ママさん

誘われていたのですね。
すると、もしかするとお会いできたかもしれませんね。

3kは思いの外しんどいですね。(。-_-。)でも走り終えれば満足感は得られるのでいいですよ♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 12:01
くろボスさん

走っていていろんな人がいますよ。歩いてる人や座っている人など様々です。

チョット楽しみながら、健康的なことをするにはおすすめですね。

来年はチームとんがりで出場ですか!?
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 12:03
チャマさん

3kもしんどいですもんね~f^_^;)

それにしても息子には驚きましたね。ちゃんと最後まで走ったことが意外でした。

まあ、親バカがかなりありますが・・・
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 12:04
skmaさん

息子を走らせるのにも登山にもすんなりは行きませんよ(笑)

その気になれば行くのですが、それまでが大変ですf^_^;)

娘さんも乗せてみればやるかも!?
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 12:06
キャラバンさん

1.5kを5分とははやいですね!(◎_◎;)
ということはキャラバンさんには洗剤能力があるということですね(笑)

私も走るようになる前は一キロも走れませんでしたf^_^;)
何事も慣れですかね~
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 12:09
ドームは一周3キロもあるのですか!!
ちょっとびっくりしました。

こういうイベントは子供と一緒に出来るからいいですね♪
Posted by まんきち at 2012年06月13日 15:42
こんにちは。。!

省吾さんランもされるんですね!トレッキングしたりほんとアクティブです(^^)
自分は中学の時依頼本気で走ったのは川で子供のサンダル流された時くらいです(笑)
Posted by アフロマン at 2012年06月13日 17:51
まんきちさん

ドームの3kは駐車場の中も通ってからのコースでした。

なかなか経験出来ないのでいい思い出です。

来年もあると思いますよ♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 21:04
アフロマンさん

頭の中は若いつもりというか、子供なんで(笑)

一度きりの人生。
楽しんでなんぼでしょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月13日 21:06
昔、5人が1チームになり24時間走り通すマラソンに参加したことあります。もう二度と出たくないですが。w

フルマラソンやハーフにも参加していましたが、もうムリかな〜。(汗

お疲れでした。
Posted by MOMOパパ at 2012年06月14日 01:55
MOMOパパさん

昔と言えども、すごいですね~!(◎_◎;)
24時間耐久なんて大変そう!

私もマラソンは長く続けられる趣味にしたいですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月14日 09:54
来年のチームとんがりでの出場を応援

してみたいですね(笑)

わたしもとんがりを探さなきゃ(汗)
Posted by ままふふままふふ at 2012年06月14日 18:20
ままふふさん

おっ♪とんがり逝きますね!
なんだろな~♪なんだろな~♪

楽しみにしていますよo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月14日 22:00
うちの息子が黒い乳首をなめている頃
省吾さんとこは、マラソンですか!!

何か教育を間違ってました・・・(笑)

成長が楽しみですね~
Posted by  たいちゃん たいちゃん at 2012年06月15日 00:08
たいちゃんさん

たいちゃんさんの記事で息子さん吸ってましたね(笑)

成長が楽しみですね(⌒-⌒; )
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月15日 08:08
みなさん、速いんですね。(@_@;)
私は3日に1回くらい、6km走っています。
でも、ジョグなんで32、3分かかりますね。
秋にハーフが走れたらいいなぁ。
以前、「無理しない方がいい」とアドバイスを頂いたので、走りたい時だけ走ってますよ。(^v^)
Posted by 0202 at 2012年06月17日 19:20
0202さん

走ることを続けられるだけでも楽しいですよね♪無理して走ると私は続きませんね。元がしんどいのイヤですからね(笑)

自分なりの楽しみ方で走りましょうo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月18日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012ヤフードームリレーマラソン
    コメント(26)