ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
省吾
省吾
福岡県在住。大自然と家族ををこよなく愛する30代です。嫁と息子の三人家族。キャンプ場はなるべく自然が多く、なんにも無いところに、よく出没します。キャンプスタイルはコンパクト&お座敷スタイルを目指していますが、最近はいろいろなものに目移りしてしまい、何がコンパクトか分からなくなっている愚か者です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年02月25日

第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013

2月24日に熊本県玉名市で行われた第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013に出場して来ました。(ハーフマラソン)




今年最初のレースです。

結果は昨年より目標としていた1時間45分をクリアする1時間44分台で走ることが出来ました!

正式なタイムは後から郵送されて来るようですが、やっと切ることが出来て嬉しいです(^o^)

今回は息子もレースに初めて出ました。3kでしたが15分前半だったかな?

よく頑張ったね♪


天気も良く、気持ちのいい大会でした(^o^)



以上




同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青島太平洋マラソン
シティマラソン福岡2012
落選のお知らせ
2012ヤフードームリレーマラソン
第一回 熊本城マラソン
ランニング
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青島太平洋マラソン (2012-12-11 19:00)
 青島太平洋マラソンのお知らせ (2012-12-03 20:00)
 シティマラソン福岡2012 (2012-11-11 12:01)
 落選のお知らせ (2012-09-29 20:00)
 2012ヤフードームリレーマラソン (2012-06-12 21:00)
 第一回 熊本城マラソン (2012-02-19 20:00)

この記事へのコメント
を~すごいですね!
私なら歩きでも2時間弱もよう動かんですわ~
私も見習わないと~
と 何回目だろうwww
Posted by もび at 2013年02月25日 20:17
sawaパパです

今年1発目のレースお疲れ様です!

しっかり目標達成してるしサスガです!

しかもJr君もデビューとは!!

さすがアスリートファミリー!

自分もやっと山デビューしましたよ!

でもマラソンはマジ ムリ・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:33
目標クリアおめでとうございます!

さらにJr君も完走とは、すばらしい!

これで父子キャンパーならぬ、

父子ランナーですね~♪
Posted by tomo&tomo at 2013年02月25日 20:45
おめでとうございます!!
すごいなぁ。
うちの子は、三キロ走れるかなぁ^^;
いや、その前に私も無理そう。

お疲れ様でした\(^o^)/
Posted by こけこけ at 2013年02月25日 20:53
おめでとうございます!!
すごいなぁ。
うちの子は、三キロ走れるかなぁ^^;
いや、その前に私も無理そう。

お疲れ様でした\(^o^)/
Posted by こけこけ at 2013年02月25日 20:53
ブログ始めて、皆さんのアクティブさには本当に驚かされますね。

その先陣を行く省吾さん、山登りにマラソンにキャンプにスキーにとすごすぎです(笑)

負けてられませんね~♪
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年02月25日 21:51
目標クリアおめでとうございます

JR君も今からマラソンしておくとどんな運動部でも基礎体力がついててOKですね

マラソンは無理ですが、お山とキャンプはぜひご一緒したいです ^^
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2013年02月26日 00:42
ハーフということは20km超・・・。
歩いてでも無理かもしれません。
凄いですね。日頃のトレーニングの賜ですね。
私も運動しなくては。。。
Posted by kazuman at 2013年02月26日 01:26
さすがアスリート系キャンパーの第一人者!

さいき
Posted by くろボスくろボス at 2013年02月26日 01:31

途中でした。m(_ _)m

私は昨日30分散歩しただけでヘトヘトになりました。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2013年02月26日 01:34
もびさん

好きでやってるから続くのでしょうね。私も意外と続いているので驚いていますf^_^;
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 08:29
sawaパパさん

やはり記録が伸びるのは嬉しいですね。(^o^)

息子も楽しんで走ったみたいなので良かったです。

sawaパパさんもついに山デビューですか!どちらにも登られたのですか?

ブログアップされるのかな?楽しみにしています。
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 08:31
tomo&tomoさん

息子も楽しんで走ったみたいなので良かったです(^o^)

イヤイヤだと続きませんからね。

今度は嫁かな(爆)

暫くはマラソンも無いのでトレーニングですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 08:34
こけさん

ありがとうございます(^o^)

気軽に始めたランニングが数年続いています。

次は秋になるのでそれまで続いているか不安です(笑)

息子も次は走るのかは分かりませんf^_^;
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 09:23
クラウドさん

確かにアクティブかも(^o^)

したい事が多すぎて困っています(笑)

でもブロガーさん達はキャンプにかけては楽しむプロですよね!

今年もいろいろと教えてもらわねば(^O^)/
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 09:27
とまやんママ&パパさん

息子も楽しんだみたいですが、人形遊びも大好きで、なかなか外で遊ばない時もあります(笑)

家族全員で楽しめるのもあと少しかもしれませんね。

あっ、登山はこちらこそご一緒したいと思っています。タイミングが合えばお願いします♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 09:30
kazumanさん

最初は軽い気持ちで始めたランニングでしたが気持ちのいいので続けています。

キャンプにかけて何か始められてみたらいかがですか?意外と楽しめるかもしれませんよ(^o^)
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 09:34
くろボスさん

ランニングを始めた頃は走り出してすぐに息が上がってしまいました。

でも走りたくなくなったら走らないとか、歩きたかったら歩くなど楽にする事ばかりしていたら数年間続いております(笑)

何事も適当がいいのかもしれませんねf^_^;
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 09:37
いよいよ本領発揮ですね。

これからも色々と参加されていくんでしょうね^^

これは特にマネできそうにないです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年02月26日 10:43
キャラバンさん

これからは暖かくなるので大会がなくなってきます。秋からはまた参加して行きます。

なんでも楽しくしたいものです(^O^)/
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月26日 12:34
速いなぁ(@_@;)
青太までに近づけるかな??
この前、都農でハーフを走りました。
やっと2時間切れました。
自己記録を16分短縮したけど・・・。
まぁ、一緒に走るのはもう1年ぐらい先の予定にします(笑)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年02月28日 19:10
オニさん

16分短縮とは凄いではないですか!しかも2時間切り。

私も調子が悪ければ今でも2時間は超えますよ。

お互いに無理せず楽しみながら走りましょう♪

青太楽しみにしています(^O^)/
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月28日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第36回玉名市横島町いちごマラソン 2013
    コメント(22)